Fan Art 7

          7 / 6 / 5 / 4 / 32 / 1TOP         

 

 
 

2012.7.3  by ぬごく

サダケン-さだまさし研究会-」を連載されているぬごくさんからいただきました。

(`・ω・´)ぬごくさんから2枚目! 胸が・・・あたってる。うらやましいぞきなおーうおー!

 

 

 

2012.3.31  by 斎七

カテ☆パラ」(完結)と「丸ノ内サディスティック」の作画をされている斎七さんからいただきました。

(`・ω・´)かわうぃ〜!そしてこの笑顔・・・この輝き!青春っぽい!

 

 

    

2011.8.29  by 名無しさん

読者ページで名無しさんからいただきました。

(`・ω・´)2人がなに話してるかすっごい気になります。僕もこういうストーリーを感じさせる絵をかけるようになりたい。

   

 

  

2011.8.28  by 39nn

読者ページで39nnさんからいただきました。

(`・ω・´)堂々としてると「ん?あ、全裸なんだ…」って感じで別に違和感ないですね、清々しい気持ちになりました。

 

 

 

2011.8.22  by Яino

読者ページでЯinoさんからいただきました。

(`・ω・´)デフォルメのストラップみたいな感じが素敵!特に知佳ちゃんがカワイイです。

 

   

  

2011.6.2  by ソラ

読者ページでソラさんからいただきました。僕が新都社に来た時既に有名だったソラさんだよ!

(`・ω・´)えへえへへ…チカちゃん描いてもらっちゃいました。アワワッって感じの恥ずかしそうな顔がカワイイです。

 

 

 

2010.10.24  by n t k

なんとまたpixivでn t kさんからいただきました。このモノクロ加減、マネしたいぜ・・・。

(`・ω・´)シャレた雰囲気で題字までカッコイイです。ヒゲの何気ないポーズまでカッコイイのが悔しい・・・ッ。

 

 

 

inserted by FC2 system