Fan Art 2

  

       7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1 / TOP         

  

 

 

  

2009.7.1  by よるがた

バカ委員長(完結)」となつめのまないた」「Solar」「ピースフル・ライフを連載されているよるがたさんからいただきました。

(`・ω・´)デュワ!!マメシュウム光線!あ・・・後にいたのかぁ、そうか。やわらかエロかわいいまめちゃん参上!!

 

 

2009.6.21  by NAR

SMOKERS!」を連載されている NARさんが「にーすた」 2009年6月号で描いてくださっていたので勝手に頂いてきちゃいました。

(`・ω・´)1・・・いや・・3?みんなは分かるかな?しかし、このひろくんはカッコよぎるッ!!

 

 

2009.6.21  by おまめのお姉

おまめの姉さんからいただきました。口から頬にかけて見惚れます。

(`・ω・´)爽やかな青春風が吹いてきた、ホッコリ暖かどこか悲しげ、素敵な表情まめみちゃん!

 

 

2009.6.21  by watasuba

watasubaさんから頂きました。ちかとヒゲの表情が非常にツボです。

(`・ω・´)ピロ〜ン♪ちかちゃんがきなおを察知しました!きなお暴走中!!ヒゲは完全に停止!助けてひろくん!!

 

 

2009.6.21  by あう

9ナイン」「うはw急に新しい家族が出来たww」を連載されているあうさんからいただきました。

(`・ω・´)分かられちゃった。真っ直ぐで素敵な相関図完成!!全キャラ摘み取りたい可愛さ!!

 

 

30 ::09/05/31 15:53:59 ID:QnR35oZU
                           ノヽ、_/^ ヽ、 
                          /ヽ       ~ \ 
                         /            \ 
                        ./               \ 
                       /                 \ 
                        |    .!   |  ヽ    ヽ    . |       め 
                       |    |ト、ヽ .|  ト.、   ヽ     |.       ん 
                       |   | .| ヽ, ゞ ヽ | |__,,..ヽ ヽ、  | .|.      ど 
                    .   |  i .|_|___f ヽ ト,/,__ヽ ヽ、  | |       く 
                       |  i |/ ーヽ 1.| .! |-(●フ|.|、ヽ、.|,|       せ 
                       | |, ! |, 「●) .ヽレ'.ヽ!  ~ | | ヽ |N        ぇ 
                       .| .|ト 〈    ´ .|   レ   || | | | |    新 
                       |! .|、 ! |    |       || |  1|.    都 
                       . | ノ!! レヽ   く、     /|!!! |´´    や 
                        | .|/ jヽ、   -_,,,-、  /|1/ ヽ     め 
                  //  ノ/    /ヽ、 「´-‐"  /.| |/ー-、/.  る 
                        /    /__/_ヽ、,,━,,,,/  | ̄"》,      わ 
                     /    / /  ヽ|       | / / 
                   /    / /   ヽ\ / ̄´ ̄   | 
                  /     /  /     / /      / 
                                ヽ/       

新都社作品AA制作スレでヨさんにいただきました。
(`・ω・´)まさかのAA2つ目!ニートがめんどくさいとか新発想です。このヒゲはなかなかアグレッシブだぜ・・・。

 

 

2009.5.30  by ユリモト コウ

羊。」と羊 巻の2」「夢の崩壊を連載されているユリモト コウさんからいただきました。 まさかの二枚目!!

(`・ω・´)とても美人なまめみです。心地いい香りが漂ってきそうだぜ!!

 

 

2009.5.30  by ユリモト コウ

羊。」と羊 巻の2」「夢の崩壊を連載されているユリモト コウさんからいただきました。

(`・ω・´)やさしいお姉さんチックなまめみちゃん!!そんな目で見つめられたら・・・ずっと近くにいてください!

 

 

2009.5.24  by nnk(J.K.ダイスキー)

今を逝きる。」や「クリクリ☆マンマン」「カノジョはリアル☆ドール」を連載されていた内燃機さんからいただきました。こんな表紙の本があったら買ってしまうぜ・・

(`・ω・´)ムンムンッ!この危うい感じがたまらない!まめちか上品セクシー!

 

 

2009.5.22  by 座太郎

石道」を連載されている座太郎さんからいただきました。

(`・ω・´)かわいいデフォルメと、セクシーおねぇさんのギャップで一層エロい!2人のナイスディフェンスでギリギリセー・・アウツ!!

 

 

 

 

inserted by FC2 system