Fan Art 6

       7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1 / TOP         

 

 

 

2010.8.17  by n t k

pixivでn t kさんからいただきました。ほんとたまたま見つけて驚いた!

(`・ω・´)上手すぎるやろ・・・このちかちゃんのアルカイックスマイルがツボです。内面まで表に出てきてるようでドキドキ。

 

 

2010.5.28  by はらま

トキノボレロ」を連載されてるはらまさんから絵チャットでいただきました。はじめて絵チャットに挑戦しました!

(`・ω・´)楽しく絵が描けてしかもカワイイちかちゃんまで頂けるとは…なんでもやってみるもんだなぁ

 

 

2010.5.18  by ?

編集部コニースレでいただきました。5周年めでたい!

(`・ω・´)岬先生!あ・・・あ・・・あああああああ!!そんな眼で見られたら!!なんてエロい流し眼なんだ・・・ふぅ

 

 

2010.5.12  by  ?

編集部コニースレでいただきました。5周年めでたい!

(`・ω・´)またまた集合絵にきなおを入れてもらえました!猫と牛とアニキとケツに囲まれて楽しそうなきなおです

 

 

 

2010.4.27  by むび

ミスティックマンション」を連載されているむびさんからいただきました。 

(`・ω・´)むびさんの可愛らしい絵柄でまめみを描いてもらえるとは・・・他のキャラ達が気になったらこちらへ!→

 

 

 

2010.4.25  by ?

編集部コニースレでいただきました。 5月15日で、コミックニートは五周年!

(`・ω・´)うはわーい!コニーの集合絵にきなおを混ぜてもらいました!他のキャラ達が気になったらこちらへ!→

 

 

 

 

2010.4.6  by 月光ほろほろ

月光ほろほろさんからいただきました。全員集合!!

(`・ω・´)むちむちちかちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!男共もカッコよさ5割増し!可愛さとふてぶてしい顔ブレンドのまめチュウ人形…ほしい。

 

 

2010.3.20  by 三崎アイタ(3)

三崎アイタ(3)さんからいただきました。

(`・ω・´)図書委員まめみ!こんなに可愛い子がくるなら…すすんで延滞しますとも!上級生にも強気です

 

 

 

2010.3.14  by ?

本スレでいただきました。禁欲エロ小僧 

(`・ω・´)禁欲ボレロと「エログロリ」と「送球小僧」の融合体!恐ろしいものができあがった!

 

 

2010.3.11  by うにお

うにおさんからいただきました。はじめての平沢君FAです!かっこええ…

(`・ω・´)まごうことなきイケメン・・・・!キザなポーズをさらっとしてるのがにくいぜ!ヒゲを助けてやってくれ

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system