Fan Art 3

 

       7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1 / TOP         

  

 

2009.8.11  by まっち

じゃきがん少女」を連載されているまっちさんからいただきました。

(`・ω・´)「秘密だよ・・・」いや「めっ」いやいや「静かに」かも・・・ひー!イメージが膨らむぅうう!女性らしくも可愛いまめちゃん!

 

 

 

2009.7.30  by 狂信者

彼女のカギカッコ」「ためとうげ 」を連載されている狂信者さんからいただきました。

(`・ω・´)右下の方にいるぜ!!素敵な集合絵に混ぜてもらったというのに・・・きなお!軽犯罪しとる!御用だコノヤロー!!

 

 

 

2009.7.21  by 人形

ヘブンズピース(完結)」や閉鎖空間ゲシュタルト(完結)」等々勇者寺尾と水野さん」を連載されている人形さんからいただきました。

(`・ω・´)胸がキュッとなる遠いようで身近な風景。夏の青空の下、皆で見慣れた町の知らない場所を散策だい!!

 

 

2009.7.19  by 牧根句郎

妄想ハニー掘ーリーランド 」さらに「丸ノ内サディスティック」の原作として連載されている牧根句郎さんからいただきました。

(`・ω・´)可愛いのにセクシーでカッコいい・・・ずるいよこのちかちゃん!しかしオナニーが何なのかは分からんぜ!!

 

 

2009.7.12  by クソ豚

クソ豚さんからいただきました。上手いなぁ・・目標にさせてもらおう。

(`・ω・´)あの夏に置き忘れた何かを思い出す。可愛いすぎ!むにむにリラックスきなこソーダ!in夏!

 

 

 

2009.7.7  by ?

本スレで頂きました。全部読んでる作品なのでより嬉しいです。

(`・ω・´)ゲーム脳・峰騎士早瀬・サノバビスケットと一緒!右下からポポポン! ボレロ団参上!

 

 

2009.7.4  by 柴系

出遅れエイト」と別作者名で池橋短編集」も連載されている柴系さんからいただきました。

(`・ω・´)性欲との闘いが今始まる…何だこの集合具合!ひろくんしか頼れる子いねぇぜ!!なにげにきなこ初FA!

 

  

2009.7.3  by かげろうお銀

読者ぺージの「新都社2000万hit記念会場」でかげろうお銀さんからいただきました。TOP画像のパロです。

(`・ω・´)唇、眉、胸、新たな魅力を加えてお姉さんが妄想から出てきたぜ! 触れるともう1パターンに変化!

 

 

2009.7.2  by ?

本スレで頂きました。どんな方が描いてくれたんだろう、嬉しいです。

(`・ω・´)人狼・サロンドマリの主人公さん達と一緒に!!てか後ろの二人かっこいいな・・・大丈夫かきなお!?

 

 

 

inserted by FC2 system