Fan Art 4

       7 / 6 / 5 / 4 / 3 / 2 / 1 / TOP         

  

 

2009.10.21  by くまの

新都社でFA無双中のくまのさんからいただきました。

(`・ω・´)なーーんっ!!飛び上がる生々しさ!赤面!全身がピーーーン!!可愛いデフォルメですが、大人の階段・・・登ります!!

 

 

2009.10.6  by 対角線

パ☆〜とある調理部のレシピ〜」「オタックNo.1」を連載されている対角線さんからいただきました。

(`・ω・´)女子学生装備フルセット!このドキドキはなんだろう、過ぎ去った青春が!もう戻らぬ青春が!胸を苦しめる!!(・ω・)・・・裸verもあるそうです

 

 

 

2009.10.4  by 斎七

カテ☆パラ」(完結)と「丸ノ内サディスティック」の作画をされている斎七さんからいただきました。

(`・ω・´)こ・・・これは絶対中学生とはばれない大人っぽさ!まめみも安心から満面の笑み!おいしそうな色合いいいなぁ・・・

 

 

2009.10.1  by 獅子頭

くぱぁ」「夢のなかの現-うつつ-」を連載されている獅子頭さんからいただきました。。眼鏡キャラ以外に眼鏡をかけさせるFA祭 

(`・ω・´)ルペァ〜〜ン!!なんで僕がルパン好きなのがばれたのか…禁欲じゃなくて金欲、いや!ルパンはなんでも盗むぜ!

 

 

2009.10.1  by ななし

ななしさんからいただきました。眼鏡キャラ以外に眼鏡をかけさせるFA祭

(`・ω・´)ひろくんに眼鏡・・・すごくしっくり!「三平方の定理と円」とかさらっと解きそうな雰囲気が漂う!手が超セクシー!

 

 

2009.10.1  by 法螺吹カー

PROJECT99」を連載されている法螺吹カーさんからいただきました。 眼鏡キャラ以外に眼鏡をかけさせるFA祭

(`・ω・´)眼鏡と正装、清潔な印象なのに色気がムンムン向かってくる…眼鏡の凄さを知ってしまった!眼鏡なしver

 

 

2009.10.2  by いなやん

1461-いちよんろくいち- 」を連載されているいなやんさんからいただきました。 コミックニートの表紙に!(´;ω;`)ぶわっ

(`・ω・´)言葉にできない。たまに思い出してニヤニヤしてます。うおおおおん!もっと頑張る!文字なしver

 

 

2009.8.29  by いなやん

1461-いちよんろくいち- 」を連載されているいなやんさんからいただきました。企画元→【新都社発Tシャツ通販サイト Nee_T Style】

(`・ω・´)ナイスデザイン!きなおの再現度を見よっこの素体っぷり!でもオメメは特別製だぜ!バラ売り→【きなお】・【まめみ

 

 

2009.8.11  by shoji

ほにゃら」「アシメとアフロ」を連載されているshojiさんからいただきました。

(`・ω・´)一般誌STEEL BALL RUN・13巻表紙パロ、貧弱!貧弱ゥ!いや・・・貧乳!貧乳ゥ!マメタァア!!

 

 

 

2009.8.11  by shoji

ほにゃら」「アシメとアフロ」を連載されているshojiさんからいただきました。 おまけで二枚目!

(`・ω・´)一般誌ディエンビエンフーのパロ、夢精した下着―――980円。青空の下見守ってくれる友人―――プライスレス。

 

 

inserted by FC2 system